不動産売却・購入時の仲介手数料が最大で無料に|中央線沿線の戸建・マンションなら中央土地(株)【杉並区】

不動産売却・購入時の仲介手数料が最大で無料に|中央線沿線の戸建・マンションなら中央土地(株)【杉並区】
03-6279-9714
  • 営業時間/10:30~19:00
  • 定休日/毎週水曜日 年末年始

中央土地のリフォーム

中古物件のリフォーム工事

リフォーム工事の費用って難しくないですか?新築工事に比べて、一般の方が見積もりを取ると業者や仕様により、価格差または工期がずれたりと結構、分かりにくい内容です。
弊社では一貫して、物件探し~お引渡し・リフォームまでワンストップでお客様に喜んで頂いておりますので、リフォームご相談ください。リフォームだけの相談も承ります。
弊社では毎月の管理物件含め、リフォーム内容も多岐にわたりますので、イメージをお伝えただければ何をリフォームしたら良いのか、価格的にも最良の方法をご提案させていただきます。徹底して、分かりやすいご説明を心がけております。
他社にてお見積もりを取られたお客様でも弊社ではゼネコン出身者が業者の折衝や打ち合わせなども行い、見積もりのチェックも無料でさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

ステップ 1

お電話又はホームページよりお問合せ・ご相談下さい。
お電話頂いてから選任のリフォームアドバイザーがお客様のお宅へお伺いさせて頂きます。どの程度のリフォームをするか想定し、リフォームに関する様々な情報を集めることが必要です。

また、リフォーム工事に着手できるのは、中古住宅の代金を支払い物件の引き渡しを受けてからになります。
リフォームを行うには数多...

ステップ 2

お客様のお宅にお伺いし、ご希望等をお聞きしてから工事場所を確認した後、お見積提出などの日時をご案内させていただきます。ご不安・ご不明点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。ご納得いくまでしっかりと打ち合わせを行います。

※お客様のご要望をしっかりお伺いし、工事箇所をお知らせいたします。

ステップ 3

お客様のご要望について技術スタッフを交えて打ち合わせし、リフォームの内容やご提案内容を踏まえてお見積・図面作成をいたします。

リフォームの提案内容から見積り・図面・商品のご説明をさせていただきます。
ご提案内容の説明後にお客様のご意見をお伺いし、修正・変更や追加等が有りましたら、ご納得いただけるまで見積りの見直し対応をさせていただきます。

※も...

ステップ 4

リフォームの内容やお見積り金額にご納得いただけましたら、ご契約という運びになります。
その後、お客様のご都合に合わせた工事日程を決めさせていただきます。
もちろん、仲介手数料もお安くなりますので、リフォーム費用も抑えられると大変お得になります。

是非!中央土地株式会社をご活用下さい!!
お住まいのリフォームをお考えの方、いつでも設計・施行のお見積...

ステップ 5

リフォーム工事中は、工程表通り工事が進んでいるか、契約通りの工事内容になっているかを確認しましょう。

ステップ 6

工事が終了したら、図面と一致しているかリフォームした箇所の不備がないかを担当者立会いの上で、入念にチェックいたします。
すべての工事が終了したら、保証書などの書類、そして鍵を受け取ってお引渡しは終了です。