不動産売却・購入時の仲介手数料が最大で無料に|中央線沿線の戸建・マンションなら中央土地(株)【杉並区】

不動産売却・購入時の仲介手数料が最大で無料に|中央線沿線の戸建・マンションなら中央土地(株)【杉並区】
03-6279-9714
  • 営業時間/10:30~19:00
  • 定休日/毎週水曜日 年末年始
店舗情報

中央土地株式会社 住まいの窓口

中央土地株式会社は、荻窪で営業している、仲介手数料無料(もしくは半額)が強みの不動産会社です。

不動産購入・不動産売却などのご相談はまずは当社にください。理想の住まい探しをお手伝いします。

地元荻窪および杉並区、中央線沿線の物件についても扱っていますので、杉並区の不動産のことなんでもお気軽にご相談下さい。

もちろん23区や地元の荻窪をはじめとした杉並区以外の東京都内の物件も広く扱っていますので、東京都内への住み替えをご検討ならばお気軽にご相談下さいませ。

大手様には難しい、かゆい所にも手が届く、末永く個人的なお付き合いをさせて頂けると思います。担当スタッフの出入りもございませんので、安心してお取引頂けると思います。三世代に渡るお付き合いによる幅広い情報網、提携先により税金やローンのご相談なども無料にて承っております。
どんなことでもお話ししやすい雰囲気作りを心がけ、ほっとする不動産屋を目指しております。

皆様が理想の住宅を購入、幸せに暮らしていただけることを目標に、快適な不動産探しをお手伝いさせて頂きます。

アクセス情報

店舗名(屋号)
中央土地株式会社
住所
〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目8-11
最寄駅
JR中央線 荻窪駅
駅からの交通
荻窪駅から徒歩1分
代表者
山﨑 賢一
資本金
1000万円
宅地建物取引業者免許番号
東京都知事(7)第72227号
メールアドレス
k-yamazaki@hotel-ryokan.jp
電話番号
03-6279-9714
FAX番号
03-6279-9724
営業時間
10:30~19:00
定休日
毎週火曜日水曜日 年末年始 夏季 GW
事業内容
1.不動産の売買、仲介業務
2.不動産の賃貸借、仲介業務
3.不動産の買取業務
4.土地・建物管理業務・リフォーム
5.有効活用・相続税対策・コンサルティング業務
6.損害保険代理業
所属団体
(公社)宅地建物取引業協会,(公財)東日本不動産流通機構
PRポイント
保証人が要らない,法人契約取り扱い,女性スタッフが対応,19時以降も営業,電子メールで対応可,売物件の買取を保証,提携ローン会社あり,つなぎ融資,土地買取,中古マンション買取,中古一戸建て買取,賃貸管理業務,24時間管理,建築・設計,リフォーム対応,注文住宅建築,住宅性能保証制度対応,引越し業者の紹介可,不動産コンサル


当社の特徴

中央土地株式会社の特徴!

1、『顧客第一主義』
2、『お客様の不安』を理解しています。
3、業界用語でなく『わかりやすい言葉』でお伝えすることを心掛けております。
4、『アナログ』な繋がり・顔の見えるお付き合いを心掛けております。
5、当社も『不動産オーナー』です。
6、スピード重視で臨機応変に対応させて頂きます。
7、『ネットワーク力』も当社の特徴です。
8、『法令遵守』

ご挨拶

弊社ホームページを御覧頂き誠に有難う御座います。
1955年の創業より中央線沿線、小田急線沿線を中心に城西、城南地域に於いて
エンドユーザー様及び、同業者の方々への協力を柱に営業努力して参りました。
不動産は土地神話といわれる時代からバブル崩壊までは値上がり続け、その後平成4年以降、皆様、ご存じの通り取り巻く環境は変わりました。キャピタルゲイン(売却益)からインカムゲイン(賃料収入)重視と、不動産の価値自体の見方も大きく変わってきました。
不動産業界を巡る環境も大きく変わりインターネット等の普及により情報化社会となり、まだまだ一大転換期を迎えております。そんな時代の中、アナログな人の繋がりというものを忘れずに大切にしていきたいと思っております。当然、私共、不動産業者も変化に対応し、日々、進化していかなければ皆様に喜ばれる事業は継続できないと考えております。
弊社は若い世代と年配者、二つの世代のスタッフで営業させて頂いております。
これを一つの良い特徴と捉え、若い気力と年配者の経験を活かし新時代の不動産業者を目指して邁進して参ります。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
                                                                 会長 山﨑 哲司

ご挨拶

弊社は、地元不動産や賃貸等を60年以上取り扱っております。
ファミリーでお店を運営しており、‘荻窪で一番ホッとする不動産屋’を目指しています。
スタッフ全員、杉並区・中野区に居住または過去に居住者のみです。
JR『荻窪駅』から徒歩20秒の場所(荻窪駅北口広場 ルミネ前)にあり、賃貸・売買共にニーズに合わせたご紹介をさせて頂いております。お急ぎの方も、そうでない方も、また不動産に関わる相談等お気軽にご来店下さい。お客様のペースで豊富なフレッシュな情報をお探しください。
アットホームなベテランと若手スタッフが心よりお待ちしております。お茶を飲みに来たつもりでお気軽にお寄りくださいね。
                                                                   代表取締役 山﨑 賢一